アシュタンガヨガ初級&SUPツーリング//東区・三苫・スタジオ・ヨガ・SUP

2018年6月6日

大変お得なプログラムが今週6月10日(日曜日)開催致します。

アシュタンガヨガ初級&SUPツーリング

 

開催時間 (9:00~12:00)

 

アシュタンガヨガで身体を動かした後にSUPに乗りワイワイと海上散歩しませんか!!

※今回のイベントは、ヨガだけ、SUPだけのご利用は出来ません。どちらとも参加出来る方が対象となります。

※天候・海上不良の場合はアシュタンガヨガのみとさせて頂きます。

 

アシュタンガヨガとは、

正式名称「アシュタンガ・ビンヤーサ・ヨガ」。このアシュタンガヨガはポーズが決まっていて太陽礼拝から立位、座位、逆さのポーズなど呼吸と動きが途切れることなく動き続けます。ダイナミックでエネルギッシュ。そこに受け継がれるヨガ哲学の基本八支則を加えることで「動く瞑想」といわれるほど身体と精神の向上に多大な効果を生むヨガです。近年では実業家やモデルなど著名人も実践を公言している方が多数います。運動量が多い分、得られる爽快感と達成感は病みつきになります。

SUP(スタンドアップパドル)とは、

浮力のあるボードの上に立ち、パドルで漕ぐことにより、バランス感覚を養い、同時に筋肉トレーニングを行う事ができる新しいフィジカルアクティビティー!!日常から離れた環境の中、SUPの上で美しい景色を見ながら、贅沢な時間をお過ごし下さい。

〇参加人数

●6名

〇参加費用

●会員様は、無料で参加頂けます。

(いつもスタジオだけしか利用していない方必見!!)

●ビジター様のご利用は、3,000円+税でご参加頂けます。

この機会に、スタジオ・アウトドアのレッスンをお楽しみ下さい。

☆体験の予約はコチラから

 


LINE@