レッスン体験してみませんか!!/福岡市・東区・三苫・スタジオ

2018年11月6日

スタジオのプラグラムを体験してみませんか!!

 

当スタジオでは、スタジオプログラム・アウトドアプログラムと体験することが出来ます。

 

様々なプログラムを用意しております、興味のあるプログラムをご体験ください。

 

スタジオプログラム

・アシュタンガヨガ

アシュタンガヨガ正式名称「アシュタンガ・ビンヤーサ・ヨガ」。このアシュタンガヨガはポーズが決まっていて太陽礼拝から立位、座位、逆さのポーズなど呼吸と動きが途切れることなく動き続けます。ダイナミックでエネルギッシュ。そこに受け継がれるヨガ哲学の基本八支則を加えることで「動く瞑想」といわれるほど身体と精神の向上に多大な効果を生むヨガです。近年では実業家やモデルなど著名人も実践を公言している方が多数います。運動量が多い分、得られる爽快感と達成感は病みつきになります。

・ビンヤサフロー

呼吸と動作を連動し流れるようにポーズをとるスタイルのヨガです。代表的なポーズ例として「太陽礼拝」があります。「呼吸に動作を乗せながら動く」「気持ちよく呼吸をする」を優先させます。自分の呼吸の音を聞きながら動きに集中することによって思考がクリアになり動きながら深いリラックス状態に導きます。ポーズ数も多く運動量もあるので汗をかいてスッキリしたい方におすすめです。

・ハタヨガ

「HA」=太陽「THA」=月 2つをバランスを調和させるのがハタヨガの目的です。リラックス効果のあるゆったりとしたポーズから体幹を使ったデトックス効果のあるポーズなど幅広い動きにたっぷりと呼吸をし身体を整えます。ヨガが初めてという方にもおすすめです。

・その他(adidasボクシング・スラックライン)

アウトドアプログラム

・SUPサンセットクルーズ

海がもっとも美しい時間の一つ、サンセット!そして夕日が綺麗な海岸として、地元の人達からも愛されている三苫BEACH! その三苫BEACHでSUP (スタンドアップパドルボード)に乗り美しい夕焼けの中、楽しくクルージングしてみませんか? 日常から離れた環境の中、SUPの上で美しい夕景を見ながら、贅沢な時間をお過ごし下さい。

・ナイトRUN

1キロ7分ペースで持久力を付け、走る筋力や体力をつけることで代謝アップに繋げる。キロ7分が余裕になると上のクラスに繋がる(1キロ7分ペース)

・ナイトノルディック
2本のポール(ストック)を使って歩行運動を補助し、運動効果をより増強するフィットネスエクササイズ。ポールを使うことで全身の筋肉をたくさん刺激するので、普通のウォーキングよりエネルギー消費量が約20%も増加します。体力づくり、スタミナアップ、減量などにとても効果的です。ノルディックウォーキングの動きは身体にある90%の筋肉が使われます。

・その他(スロージョギング・フレスコボール)

初めて体験される方は、初回体験として1,000円+税でご体験頂けます。

※SUP体験は、3,000円+税

 

「体験のお申し込みはコチラから」

 

「スタジオプログラムはコチラから」

 

ぜひ、一度体験してみてください。お待ち致しております!!

 

 

 

 


LINE@