宮脇 紫穂 Workshop + Field workout H STUDIO

2018年11月4日

宮脇 紫穂 Workshop + Field workout H STUDIO

 

アシュタンガヨガ正式指導者であり当スタジオヨガ部門プロデューサーでもある宮脇紫穂先生。

年内最後のワークショップを当スタジオで開催します。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

12月2日(日) 宮脇紫穂 ワークショップ

 

1、9:00〜10:30
自主練習を深めるマイソールクラス入門
4500円 (会員様4000円)

 

2、11:00〜13:00
アジャストメント #1
7500円 (会員様 7000円)

 

1、9:00〜10:30
自主練習を深めるマイソールクラス入門

“マイソールクラス”とは何でしょう?
インド、マイソールという街で長年行われているヨガの練習方法は、師弟関係の在る中で毎日アーサナを練習する事です。この練習法がヨガの伝統的なスタイルであり、アシュタンガヨガを学ぶ人々は毎年訪れるマイソールという地名をこれに付け呼ぶようになりました。伝統的な物事にはこの師弟関係と継続的な練習が大切で、ヨガも同じなのです。このことへの理解と指導者が居る中での練習、自主練習の仕方(大事なポイント)を把握しましょう。
こんな時はどうする?といったQにも具体的にしていきながら伝統的な練習方を実践します。

2、11:00〜13:00
アジャストメント #1

アジャストメントとは補正する調整するとの意味があります。ヨガにおいては、主にアーサナに行い、より正しく安定し呼吸が出来そして今よりも深くアーサナにアプローチする為に施します。アジャストメントをする為には正しいアライメント(姿勢、形)を理解し私達全てにあるEnergyの流れを感じる事が大切です。アジャストメントはただ単に身体を触り正す為の行為では無く私達の手や身体からEnergyの交換をする事なのです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
基本的なアーサナ
Down dog, Upper dog等
難しいアーサナ
スプタクルマーサナ, マリーチアーサナD 等を実施します。また参加者の皆さんの様子を見ながらハンドスタンド、ヘッドスタンド、ピンチャマユラーサナ等も。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このワークショップは特にインストラクターをしている方々に向けていますが、練習を深めたい方にも参加していただける内容です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今後、#1〜3と開催予定です。

 

ご予約はWEBお問い合わせメールにて

 

非会員様の当WSお申し込みはお問い合わせメールにて行います。

●お名前

●メールアドレス(こちらからの返信を可能にしたもの)

●お電話番号

●題名に「宮脇紫穂WS」と記載ください。

●本文には「1、2どちらの講座を受けるか。」「お支払い方法(振込または、受付にて)」を記載お願い致します。

お問い合わせメールはこちらから→CLICK HERE

 

お支払いについて

 

お申し込みから1週間以内のご入金をお願い致します。当スタジオ受付までお支払いに来店いただくか、指定口座にてのお振込みです。(振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。ご了承ください。)ご入金が確認できない場合は、やむなくキャンセルになる場合があります。期日を過ぎる方はご連絡下さい。

※お振込みの方は指定口座を返信メールにてお送りしますのでご確認下さいませ。

3日経過してもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。

 

キャンセルポリシー

 

WS開催日1ヵ月前から0%返金となります。

基本的にご入金後の返金は致しかねますのでお気をつけくださいませ。

予約定員制です。ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

 

 

ご不明な点などありましたら、当スタジオまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Field workout H STUDIO

〒811-0201

福岡市東区三苫5丁目1-25

info@fieldworkout.com

https://fieldworkout.com/

(092-410-1696)


LINE@