第9回糸島三都110キロウォーク2018スタート!!/糸島・ウォーキング

2018年4月22日

会員様ご参加の糸島三都110キロウォーク2018!スタート!!

 

昨日、第9回糸島三都110キロウォークが正午にスタート致しました。

会員のM様とお仲間の方達は、元気良くスタートして行きました(笑)

昨日・今日と、晴天に恵まれ歩く方にはとても気持ち良く、最高の天気に恵まれていますが、最高気温26℃と、とても暑い予報です。熱中症やその他、気をつけて完歩目指して行きましょう。

 

☆「4女2男の過酷な物語」☆の始まりです。どんなドラマが待ち受けているのか!?そして完歩した後は、どんな感じになっているのか楽しみです。(笑)≪帰ったら、爆睡ですね・・・(笑)≫

昨日の開会式模様です。なんと1,500名の方が参加!!!!

 

☆現在の途中経過

スタートから19時間が経過し83.8キロ

第3チェックポイント加布里漁港まで来ました。残すは26.6キロ!!満身創痍頑張ってます。

 

スタジオからM様とお仲間の方を全力でサポートしていきます。アウトドアインストラクターMOもスタートから皆さんを応援・サポートとして参加してます。制限時間内(28時間)に完歩目指して頑張って下さい。

 

Field workout H STUDIOは、糸島110キロウォークご参加の皆様方を応援しています!!

 


LINE@