SUPフィッシング準備・マーボーデカ発見!!東区・三苫・フィットネススタジオ

2018年4月12日

入学式!新一年生も校門前で記念撮影の光景を多く見かけました。

入学おめでとうございます。

そして春になると釣りキチもウズウズしています、今回スタジオのフィッシング

担当のHAMAも釣りの準備に追われています。。。。(笑)

☆今回簡単なタックルを紹介いたします。

釣り方も道具も色々あります。スピニングリール・ベイトリール!!あと竿が必要ですね。。。(爆)

スピニングリールでルアーをトローリングをしたり、時には魚の群れにキャスト!!

(ちなみに私はスピニングの竿はブラックバス専用ロッドを愛用中)

ベイトリールではオモリがついた疑似餌で上下に巻いたり下ろしたりの繰り返し!!

(竿はタイラバ専用ロッド:ダイワ紅牙(こうが)を愛用中)

最近では釣果を上げる為にSUPに魚群探知機をセットしたりと工夫しています。

ピピピと魚の反応があるとひとまずタイラバロットでチェック。。。テンション上がる時間。。。。

釣れない時もあるんですけどね~~~(涙)

  

これからはなんと近場で岸から届かないところでアオリイカを狙えます!!

ウエストバックに専用ケースを入れてエギを収納!!

腰にウエストバックを付けて、腰とバックの間に竿をさし、ルアーをトローリングしながら

イカポイントまで漕ぎ漕ぎ!!(体感トレーニングと思って)。。。(爆)

☆なんと今週発売されました!!

パドラー達のコミュニケーションマガジン 『BLADES』

こちらに当スタジオ SUPプロデューサー 山鹿 政則ことマーボーが登場しています

ふむふむ……..今回はマーボーデカ?国際指名手配??……(笑)

皆さん本屋さんにGOGO!!!!

立ち読みでなく是非買ってお家でゆっくり読んでくださいね。。。。。(汗)

 

4月14日(土曜)13時~14時で店内にて簡単なSUPフィッシングレクチャーを無料で開催致します

今回の写真以外のルアーなども見ることができます、興味がある方はこの機会にお待ちしています。

SUP無料体験会のご案内です

4月21日(土曜)22日(日曜)

☆4月のスケジュールはコチラから

☆体験ご予約はコチラから

 


LINE@